SSブログ

正直言って・・・ [時事]


正直言って、私もあまり地球温暖化が人間のせいとは思っていない。
ま、別に私が思っているだけなんだけど。

何でもそうなんだけど、そもそもこういったときに出てくる学者ってのが胡散臭く感じる。
大騒ぎしている裏で、金の勘定をしているように見えて。
企業もただ新しい商品の宣伝に使っているように見えて。

そう思う理由は幾つかあって
過去には氷河期もあったんだから、暑くなる事だってあるだろと。
ここ数百年の気象データを基に温暖化って言っているだけし。

空気中に二酸化炭素って0.3%とかしかないんだよね。
それが多少増えたくらいで、気象に影響を与えるとは思えない。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ハーフ、終了。 [時事]


おー!流石タイガー・ウッズ。
かなりのスピードでハーフを終えた。
もうすぐフルセット揃っちゃうぞ・・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年12月09日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「独占激白  爆笑太田妻  泥酔乱行  DV疑惑」
東スポにしては珍しい爆笑問題ネタ。
明日は「田中裕二離婚の真相」「長井秀和フィリピン美人局騒動の裏側」だそうです・・・。
太田光の写真は宣伝用の写真がバックにチラッと写っているだけなのに
光代夫人は、この1面用にわざわざ写真を撮っているみたい。
それもデカデカとした写真と泣いている風の写真。

・気になった記事
「世界の原監督に各国からラブコール」
キューバやベネズエラなどの中南米の国が代表監督としてオファーを出そうとしているって。
ま、そんなのはどうでもいい。
記事の中で、韓国代表の関係者が
「選手の実力では日本を上回っていたが、代表チームを率いる者の差が出た」って発言したらしい。
はぁ~?選手の実力が韓国の方が上?何言ってんの?
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。