SSブログ

2009年12月08日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「愛人大増殖  ウッズ  8人目は  AV嬢  セックス依存症か」
何人が本物なのかは知らないけど
次から次へと出てくるな・・・。
トリプルボギーじゃ済まなくなった。
もうギブアップだね・・・。

今やあと1人でハーフを周り終えるとか言われてる・・・。
きっと、あと6人でフルセットって言われて
あと10人で1ラウンド周ったって言われて
それ以上はプレーオフって言われるぞ(笑)

・気になった記事
「落合流こだわりに周囲あ然  失敗したはずのアライバコンバートまた言い出した」
去年のオフに挑戦し、失敗した
セカンドの荒木雅博の守備位置をショートに、
ショートの井端弘和の守備位置をセカンドにする
コンバートを今年も挑戦するらしい。

こだわってるな~。
もしかするともう既に誰かが言っているかもしれないけど
アライバの守備位置を逆にするのは
イバアラ、イバアラ、イバラの道なんじゃ・・・。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コンプライアンス的観点から見て [時事]


コンプライアンス的観点から見て、経営陣の判断は「当たり前」。
例え、下請け会社の労働環境だとしても
問題を問われるのは、その商品を扱った全ての会社。

以前NIKEの下請工場で、若年労働者が働いていたりする問題があったが
それもあくまでも下請けだったにも関わらず、NIKEの問題として報道された。

今回の商品も、百貨店で扱っている以上
問題が発覚した場合には、その商品を取り扱った百貨店の問題にもなる。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。