SSブログ

2009年12月18日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「棚橋  二刀流  プロ野球入団テスト」
はい。勝手にしてください。
なんならプロレス界から出て行ってください。
本人はマイケル・ジョーダンのつもりらしいが、
冗談にもならない・・・。

あ、棚橋が1塁ランナーで、ピッチャーの牽制で背中にタッチされてアウトになって
翌日の東スポ1面が「棚橋、また背中を刺される」だったら許してやる。

ホント、こいつ、レスラーの中で長州の次に嫌いだ。

・気になった記事
「舛添氏警告  小沢さんついに始める  恐怖政治」
舛添氏は来年2月の予算決定後に鳩山内閣が終わるとみているみたい。
私もそう思う。
その後は小沢首相誕生かという記者の質問に
「やればいい。でも絶対にやらないでしょう」って。
これについても私もそう思う。
小沢はウラで誰を操るつもりなんだろう?

テレビで小沢を見るたびにゲンナリする・・・。
どことなく長州力と似てるんだよね。
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

契約出来て良かった [スポーツ]


小林可夢偉のF1デビュー2戦目となった今シーズン最終戦の走りが素晴らしく
来シーズン期待できると思った直後に、所属するトヨタがF1を撤退。
どうなるか心配していたが、ザウバーと契約出来て良かった。

本来なら、トヨタくらいの大企業には、小林可夢偉のために
赤字覚悟でF1に参戦し続けて欲しかったんだけどね・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。