SSブログ

マカオもベガスも行ったけど [時事]


マカオは2回、ラスベガスには10回以上行ったけど
個人的には断然ラスベガスだな。
(ラスベガスに行った正確な数が分からない。とりあえず日本から友達や家族がロサンゼルスに来るたびに行っていた)

やっぱりね、ラスベガスの方が街がきれい。
ラスベガスは街全体がエンターテインメントって感じで、現実を忘れさせてくれるけど
マカオは街の一部のカジノって感じなんだよね。
私が東洋人だからかもしれないけど。

ただラスベガスのダメなところはとにかく暑い。
暑いというかクソ暑い。
夏場の最高気温が45度とか50度くらいある。
外に出る気にならないから、隣のホテルまで車で移動していた。
それでも駐車場は室外だから暑いけど。
アレさえなければね。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年12月23日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「有馬サインはのりピー  井崎 爆笑田中  リーチだ」
今日気が付いたけど、今週はずっと有馬ネタが1面らしい。

酒井法子や市橋達也が逃走したから、逃げ馬だそうで。
でも、最後には捕まるって書いてるじゃん。
ノリピーだったら、横山のノリだろと。

今年の漢字は「新」だから
「伝説の新馬戦」(2008年10月26日京都5R)の再現とかとも。
ま、有馬なんでみんな世相で予想するので何でもアリです。

・気になった記事
「『湾岸署を火の海に』脅迫男  のりピーと”同罪”」
酒井法子が逮捕された際にフジテレビに
「湾岸署を火の海にする」という内容のメールを送った男に
酒井法子と同じ懲役1年6ヶ月、執行猶予3年という判決が言い渡されたとのこと。
アホだな。
コイツは10年後にこの罪について何を思うんだろう?
何も思わないのかな?
後悔することを考えれば、やらないしな・・・。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。