SSブログ

正直言って・・・ [時事]


正直言って、私もあまり地球温暖化が人間のせいとは思っていない。
ま、別に私が思っているだけなんだけど。

何でもそうなんだけど、そもそもこういったときに出てくる学者ってのが胡散臭く感じる。
大騒ぎしている裏で、金の勘定をしているように見えて。
企業もただ新しい商品の宣伝に使っているように見えて。

そう思う理由は幾つかあって
過去には氷河期もあったんだから、暑くなる事だってあるだろと。
ここ数百年の気象データを基に温暖化って言っているだけし。

空気中に二酸化炭素って0.3%とかしかないんだよね。
それが多少増えたくらいで、気象に影響を与えるとは思えない。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

take4m

nanoさん、kakasisannpoさん、YAOJIMAさん、A2Zさん、丹下段平さん、K-yaさん、成瀬さん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-09 21:47) 

take4m

suzuranさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフ、終了。何でだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。