SSブログ

2009年11月27日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「ジャパンC徹底解剖  コンデュ  1強」
またコスモバルクが出るのか・・・。
レッドディザイアは53キロか。軽いな。
ロジユニヴァースが左トモ筋肉痛でジャパンカップを回避して
代わりにインティライミが出るのか。

・気になった記事
「ザ・奇跡の”生還”  ベルギー男性 23年間昏睡も・・・  実は意識アリで悪口は丸聞こえ」
23年間も昏睡状態で、植物状態だった男性にずっと意識があることが分かったらしい。
脳が機能していて、右手の筋肉がごく僅かに動くことも分かったので
右手にコンピュータを取り付けて、筋肉の電気信号でアルファベットを示して、
文章をパソコン画面に表示できるようにしたらしい。

で、23年間に
看護師が「もう望みはありません」って言っているのを聞いたりしたらしい。

その他にも、みんなが意識がないと思っているので
看護師同士が恋人の事を話したり、医者の悪口やゴシップをずっと聞いてたらしい。

すっごい余計な事をいった記憶がある人はヒヤヒヤしているだろうね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今晩のアメトーークは [テレビ]

今晩のアメトーークは、待ってました!「ガンダム芸人」
これをどれだけ楽しみにしていたか。

でも、いつになったら「Zガンダム芸人」になるんだろう?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

凄い事を言うな~ [時事]


ドラえもんに例えてみよう。

ジャイアンは民主党
スネオは国民
のび太は地方自治体

ジャイアン:スネオ、ジュースを奢ってやるよ。
スネオ:ありがとう。
ジャイアン:のび太、金出せ。

ただのカツアゲじゃん・・・。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日教組のせいで、また逆戻りか [時事]


このまま行くと、また「ゆとり教育」に逆戻りだな。
「全国学力調査」や「全国体力調査」の予算も削減って・・・。

お前らのお陰で、いかに「ゆとり教育」がダメなのか実感しただろ?
ホント、勘弁してください。

主義・主張なんてどうでも良いんだよ。
どっかで不正に設けている奴がいないようにするって無駄を省く場にしてくれませんかね~。
っていうか、殆どの国民はそれしか望んでいないんだが。

本来、事業仕分けってアイデア自体は悪くはないと思うんだが
余計な主義・主張とかが入って、史上最低の会議になりそう・・・。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

第2の地上の楽園 [時事]


在日韓国人の方、韓流大好きって騒いでいる方、朝日・毎日新聞が大好きな方、
創価学会の方、民主党を支持している方、日教組の方などへご連絡です。

あなたを「第2の地上の楽園」が待ってます。
とっとと大至急、移住しろしちゃってください。

あ、移住後、これ以上キ○ガイが増えないように 事前に去勢をしてください。

って、誰か言ってくれないかな~。
朝日新聞のサイトにトラックバックする自分が好き(笑)
タグ:韓国
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。