SSブログ

本気? [時事]


このオヤジ、本気かな?
1人でも改宗すると思ったのかな?
っていうか、誰か改宗したのかな?

そうそう、カダフィ大佐、カダフィ大佐。
日本に小沢一郎ってわっる~い政治家がいるんですよ。
最近イスラム教の悪口言ってるんで
イスラム教の教えでいい政治家に変えてやってください。
特に金欲を失くしていただけるとありがたいんですが。
小沢一郎から金欲を取り除いたら、何も残らない可能性がありますが。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年11月18日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「スクープ!!  日テレ脊山アナ  来年4月にも  結婚退社」
「oha!4」に出てたアナウンサーらしい。
中田有紀さんしか記憶にない・・・。
っていうか、押尾新疑惑を差し置いて1面の価値があるんだ?
不思議だな、東スポ。

最近日テレは女子アナに厳しいらしい。
アナウンサーから他部署に異動になった人が何人か書いてあるけど
角田久美子さんは異動になったの知ってるけど
山王丸和恵さんもいつの間にか異動してたんだ。
一番驚いたのは木村優子さんまで異動になってたんだ。
知らなかった。
だったら、藤井恒久をどうにかしろよって気がしないでもないけど(笑)
半年に1回、笑点でしか活躍してないんじゃないか?
それもここ最近は挨拶以外は影が薄い。

・気になった記事
高岡早紀・妹の離婚劇にビビる前ヤクルト木田
本田泰人と離婚した高岡由美子の姉、高岡早紀と交際している木田優夫が
自分も同じようになるんじゃないかとビビッているらしい。
なるぞ~。絶対になるぞ~(笑)

再逮捕へ新事実浮上  押尾  元マネージャーに暴行繰り返す
薬物事件が終わって、3人いる弁護士の中で主任が代わったらしい。
多分目的は次の逮捕への対応とのこと。
何でも良いから、とっとと逮捕して
ブタ箱へ送り込んじゃってください。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

漢字で書くと [時事]


蔑字ではなくても
漢字で書くと考えた人の思いなどが込められちゃうからね。

「卑弥呼」なんて「いやしい」が付くからね。
本来は「陽巫女」とかだっただろうし。

そこにいくと、その文字単体では意味がない
「ひらがな」や「カタカナ」がある日本語に感謝。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アイデア的には面白いな [時事]


アイデア的には面白い。
でも、物価が変動して
54万円でジュース1本しか買えなくなったら・・・。
そっちも宝くじか・・・。
可能性は低いとは思うけど・・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。