SSブログ

2009年11月07日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「婚活サギ女  ソープ嬢過去」
今日から東スポは今年6月26日に都内の有名料理学校の終了式に出席した
木嶋佳苗容疑者の写真を公開。
有名料理学校を卒業したということで、料理の腕前がプロ級というのは事実だったらしい。

で、この木嶋佳苗容疑者は、約10年前に吉原のいわゆるデブ専ソープランドで働いていたらしい。
この話は、「2ちゃんねる」で付き合っていたという人間が出てきたのがモトらしい。

・気になった記事
元サッカー日本代表  本田泰人氏  離婚  元妻・高岡由美子の凄まじい鬼嫁ぶり
高岡由美子って人の事は数ヶ月前に「行列のできる法律相談所」で知った。
キャラだろうと思っていたら、本気だったのね。
この記事の内容が本当だとしたら、
鬼嫁って言葉じゃ甘いな。
鬼畜?キ○ガイ?
こんな女とは絶対に結婚したくないと、つくづく思った。

しっかし、この名前、高橋由美子と勘違いしている人がいそうな気がするが。

クソ法案を通そうとする前にやることがあるだろ [時事]



まず法案の賛成・反対は置いておく。
今現在の日本でこの法案はそんなに優先度が高いのか?
絶対にそんなことはないだろ。
この法案がなかったからといって人の命には影響はない。
どう考えても、この問題よりも失業率の問題や高齢化の問題などなど
早くに解決しなければならない問題は腐るほどたくさんある。

では、何故、彼らは急いでこの法案を通したいのか?
何処かから金を貰っているもしくは弱みを握られている以外に考えれるだろうか?
正当な理由があったら教えて欲しい。

で、この議員には
日本人は何処の国の永住権を持つと参政権が貰えるのかを教えて欲しい。
永住権を持ったところで参政権が持てる国なんてない。
アメリカのグリーンカードも殆どの権利はもらえるが、参政権はない。
他の国も同様。
であれば、何故日本はそんな権利を与えなければならないんだろうか?
日本に永住している外国人は、日本人ではなく、他の国籍を持つ人間なのだから
その国の選挙権を持てば十分なはず。

ただ権利を与えるだけ済むのなら、まだ良い。
一番恐ろしいのは
現在日本には約1億人の有権者がいるが
この人数を1人でも超える参政権を持つ永住外国人が日本にいる場合
日本は外国に乗っ取られる事になる可能性が高い。
ましてや、現在の日本は小子化の問題があり、人口が減りつつある。

っていうか、まともな日本人だったら
こんなアホみたいな法案を賛成するはずがないだろ・・・。
こんなクソ法案を提出・賛成するようなクソは、
今すぐ奴らの大好きな北朝鮮にでも島流しにしてやりたい気分だ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。