SSブログ
テレビ ブログトップ

今晩のアメトーークは [テレビ]

今晩のアメトーークは、待ってました!「ガンダム芸人」
これをどれだけ楽しみにしていたか。

でも、いつになったら「Zガンダム芸人」になるんだろう?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

こんな私は日本人じゃない? [テレビ]


今まで「新春かくし芸大会」も「紅白歌合戦」も1回もまともに観た事がない。
何が面白いのか全く分からないから。
これを観ないと日本人の正月を堪能したといわないって人もいるかもしれないけど。

私の場合、正月のテレビというとビッグ3(タモリ・たけし・さんま)のゴルフ対決だな。
英語禁止ホールとか最高に面白かった。
あの番組だけは正月の番組表で毎年探してしまう。
復活してくれないかな~。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

きらきらアフロ [テレビ]

テレビ局:テレビ東京
放送時間:月曜日の24時12分から24時53分

笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美のトーク番組。
簡単に言うと10年くらい前まであった「パペポTV」のような番組。

この番組を観るまでオセロはただビジュアルを売りにしているのかと思っていたが「ホンモノ」だった。
正直、天然ぶりには驚かされる。

そういえば、以前、今田・東野のラジオ番組で
オセロ・松嶋が好きになった男は刑務所に入るなど不幸になると言われていたが
今は無事、結婚をしているが、その後どうなったのだろう?

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点 [テレビ]

テレビ局:日本テレビ
放送時間:日曜日の17時30分から18時00分

国民の誰もが見たことがあるであろう番組。
私は家にいる時はほぼ欠かさず観ている。

先日、三遊亭円楽師匠が亡くなられた。
どの様に番組で追悼するのかと思い、今週の放送を観た。

見事なくらい笑点流に追悼したと思う。
キチンと追悼をしているんだが
しんみりした場面は一切無い。
他のどんなお笑い番組では真似をすることが出来ない
やり方だったんじゃないかと思う。

流石としか言いようが無い。

以前、BS日テレでBS笑点という番組をやっていた。
若手主体の番組で、この番組もなかなか面白かったが
今は日テレプラスに移動してしまい残念ながら観る事が出来なくなってしまった・・・。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松村、結婚詐欺被害 [テレビ]

「アッコにおまかせ」で出川が爆弾発言中。
また別の人らしいけど、結婚詐欺被害にあったらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おねだり!!マスカット [テレビ]

テレビ局:テレビ東京
放送時間:月曜日の深夜2時から2時30分

最近はこの番組も外せなくなってきた。

多分この番組は初めは夜中に偶然見たのだと思う。
おぎやはぎとオアシズの大久保とやたらと女の人が出ているなと思って
よく観たら、殆どAV女優だった。
テレビ東京+深夜+AV女優=スケベな番組
と思ったら大間違い。
服装の露出度は高いが
そんなにスケベな番組ではない。
それどころか、下手なバラエティー番組よりも番組の作りがシッカリしている。

出演者数が多いので、キャラを掴むまでが大変だが
それが分かりだすときっと面白いはず。

もうすぐ番組のDVDも出るらしい。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

アメトーーク [テレビ]

テレビ局:テレビ朝日
放送時間:木曜日の23時15分から24時15分

ここ数年で1番好きな番組は「アメトーーク」かな。
この時間帯のテレビ朝日の番組は結構観ているので
多分、また番組名が「アメトーク」の第1回目の放送から観ているんじゃないかな。
よほどの事がない限り、大抵観てます。

この番組の初期は普通のトーク番組でしたが
途中で芸人を呼んでテーマを決めて話し出してから面白さが爆発しだした。
特に芸人が今後のテーマをプレゼンテーションをしだしてからは病み付きになった。
ガンダム芸人やプロレス芸人など、もうタマらない。

ただ、最近はマンネリ化してきた気がして仕方ない。
特に家電芸人、中学の時イケてない芸人などは正直あんまり面白いと思えない。
たいして好きじゃないテーマがあるから、反動で好きなテーマは凄い面白いということもあるかもしれないけど。

まだこの番組を観た事がない人がいきなり観て面白いかどうかは疑問だが
きっと自分の好きなテーマの回から観だしたらハマる可能性が高いと思う。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カテゴリーについて [テレビ]

このカテゴリーは基本的に私が好きなテレビ番組について書いていきます。
時々何かを見て思ったことなどを書くことがあるかもしれませんが。
タグ:テレビ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。