SSブログ

また国民栄誉賞で人気取りか [時事]


また政府が国民栄誉賞で国民の人気取りをしようとしているのかな?
それで人気取りになるとは思わないけどさ。

しっかし、この賞も訳が分からない。
貰うべき人が貰ってないんだよね。
まだイチローと松井秀喜は現役だから置いておいて
野茂英雄でしょ。長嶋茂雄でしょ。
亡くなった人だとジャイアント馬場。

故森繁久弥さんは国民栄誉賞に値するとは思うけど
なんで生きている時にあげないのかな?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年11月25日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「ジャパンC対談  爆笑田中VS井崎脩五郎  JRA暗号  武豊マル秘発言」
最近、爆笑問題田中が武豊と対談をして、
武が「(ウォッカは)5歳になってマイラー色が強くなっている」って言ったんだって。
それ以外はサイン馬券の話だから、特に重要じゃないかと。

・気になった記事
「巨人ドラ1  長野  球団関係者が心配する  背番『7』二岡の呪い」
二岡なんてまだマシな方じゃ・・・。
女性問題どころ、歴代の背番号7番は
吉村は左脚を大怪我
レジー・スミスは不起訴にはなったが暴行事件
柴田勲は賭博で逮捕
などなど、あまり良い番号じゃなさそうなんだけど。

「本誌に約束  みのもんた太っ腹  横浜『みのVP』1億円」
「朝ズバッ!」で選出した、横浜で最も活躍した選手に「みのVP」として1000万円を渡したらしい。
セ・リーグのシーズンMVPは500万円なのに、倍ですか。
それも断トツ最下位の球団が。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。