SSブログ

2009年11月12日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「不気味行動  逮捕市橋容疑者  変装シャワー  元同僚作業員が目撃」
風呂は誰もいなくなってから
湯船には浸からず、メガネはしたまま、
石鹸やシャンプーも使わなかったらしい。

あと夜中、うなされていたらしい。
よく殺人犯がやる奴だね。
人を殺した夢を見てうなされるらしいから。

・気になった記事
日本シリーズで巨人抑えた  ダル  人さし指疲労骨折の本当の理由
こんなことで潰れたら、どうするんだよ・・・。

ノムさんに名誉監督料3年3億円  三木谷会長「漏らした幹部はクビだ」
な~んにもしないのに年間1億円も貰えるのか。
名誉監督にこんなに渡してて、
選手にたくさん出さなかったら・・・。
選手も今回のゴタゴタで不満が溜まっているだろうし
今オフにとは言わないが面白いことになりそう・・・。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

昔あった・・・ [時事]


ここにはあまり下ネタは書かないようにしているんだけど・・・。

昔、オーストラリアで一人暮らしをしていた頃
ちょくちょく隣の部屋から声が聞こえてきてたんだけど
ある晩、両隣から聞こえた。
もうね、サラウンド状態。

外の車などの音が聞こえれば、紛れるだろと思い、
仕方なく、ベランダのドアを開けたら
上の部屋からも・・・。
思わず「ドルビーかよ」と突っ込んだのは言うまでもない・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本でやって欲しいな~ [時事]



小沢とか鳩山とか管とか民主党の連中にやって欲しいな。
地方に行ったら、駅前でリアカーが待ってるとか。
どうするかな?
ビートたけしのお笑いウルトラクイズにあった
「人間性クイズ」みたいな感じでやってくれないかな?
今だったら、テレ朝のTVタックルの年末特番あたりでどうでしょう?
平沢勝栄とかハマコーもいいな~。
三宅久之先生は阿川佐和子さんのお出迎えで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

これ、今年の世相でしょ? [時事]



↓うっかりしました。勘違いです。

だったらゴルフファンのマナー云々言う前に
お前のところの子会社の問題忘れてないか。

押尾学・酒井法子と白い粉のブラジャーか
六本木ヒルズと黒い影を持つ押尾学のブラジャーだろ(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。