SSブログ

2009年12月01日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「内藤戦V秘話  興毅  独立  愛の巣マンション購入」
5月に購入したマンションに
既に中学時代から交際している彼女と入居しているらしい。

・気になった記事
「遼  運転免許断念か」
カシオワールドオープン最終日、石川遼の2番ホールで
TBSが起こした事故を目撃し、楽しみにしていた18歳での
自動車運転免許の取得について「本当に必要なのかどうか、もう1度考えたい」
と言ったらしい。

今回の事故、被害者は4名と発表されたが、
実際には10人以上のギャラリーが巻き込まれているみたい。
事故後、ギャラリーから「お前はスピード出し過ぎなんだよ」
という声が上がったって。

他のマスコミでも報じている通り、このTBSスタッフは
大会2日目にも係員に注意され、口論になっているらしい。

では、このTBSスタッフの事件前の心境を一句
「一般人 そこのけそこのけ TBSが通る」
ま、マスコミなんて常にこの姿勢なんだが・・・。
謙虚なマスコミっていないのか(笑)?

TBSは過去にも石川遼絡みで
プレー中にヘリコプターを飛ばしたり
膳場貴子キャスターが書いた手紙を渡そうとしたり
ロクなことしないな。
JGTOもTBSなんて締め出しちゃえば?
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

そもそも [時事]


そもそも民主党は選挙前から明らかに出来ないことを書いて、
散々評論家や国民が「出来ない」って言っても「出来る」って言い続けてたんだから
何を今更って感じだ。
やらなくたって良いんだったら、何でも書けるだろ。

実現させなくて良いなら、私は「新日本列島改造計画」ってして
ひょっこりひょうたん島みたいに日本列島を動くようにして
北朝鮮・中国・韓国・ロシアから逃げ、ハワイの近くに移動させますとか書くぞ。

民主党はどう責任を取ってくれるんだろう?
ま、本当にされたら困ることがいっぱいあるんだけどね。

なんで、こんな奴が当選するんだろうな~。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

どうも判定に納得できないが・・・ [スポーツ]


どうも判定に納得できない。
なんで8Rまでにあんなに差が開いたんだろう?
っていうか、TBSの実況が酷すぎて、冷静な目で観れなかった。
ま、内藤を応援していたし、亀田みたいなアウトボクシングが
あまり好きではないんだけど、それにしてもって感じがする。
思わず判定結果発表直後にチャンネルを変えてしまった。

でも、まー判定は変わらないから、無理矢理納得するとして
内藤は無難な相手に負けたと思うしかないか。
これから亀田の防衛戦2試合以上は、内藤が興行権を持つから、
タイやメキシコの国のボクサーに負けるより儲かるんしね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。