SSブログ

コストを考えるなら [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=eco&aid=20091013-570-OYT1T00830

ずっと思っているんだけど
コスト面を考えるなら、JRはNEXCO(高速道路)に相談して
上は高速、下はリニアの上下2階建てとかにできないのかな?
(逆でも良いけど)
技術的に難しいのかもしれないけど
なんか、「縦割行政」の悪いところが残っているような気がするんだよね。

工事費は高くなるかもしれないけど、
メリットは結構あるはず。
土地買収に掛かる手間は減るし、
土地代自体も安くなるし、
リニア通しても良いから、リニアの駅を作れって自治体には
高速の出入り口を作れば良いし。
バカみたいな第2東名を作るくらいならよっぽど良いんじゃないかと。
こーゆー作り方をすれば、無駄使いだっていう人達を黙らせる事ができるんじゃないかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年10月14日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「野村監督  克則コーチを!!  人質にとられた」
楽天は克則と育成コーチとして再契約したいらしい。
克則なら野村監督とセットで何処か雇ってくれるでしょ。
どっちにしろ、一生野村監督が面倒をみる事は不可能なんだから。
克則個人として雇ってくれるところがなかったら、しょうがないでしょ・・・。

・気になった記事
大晦日プロレス大連立
大晦日にK-1やDREAM、戦極みたいに興行を打ちたいみたい。
で、客を集めるためにオールスター戦みたいなことをするらしい。
もう金を払ってまで観たいカードはないんですが・・・。
テレビ局の問題はクリアーできるのかな?
ノアは地上波で放送していないとはいえ、
G+で放送しているし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。