SSブログ

2009年10月22日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「仰天シナリオ  酒井被告  復帰  密約」
久々に酒井法子が1面。
復帰するにしてもイメージが悪すぎて
最初しか視聴率なんて取れないだろ。
AVに出るにしても、刺青があったら、マニア向けだしね。

・気になった記事
6番DH  松井にも「マスク男ののろい」
16日のリーグチャンピオンシップ第1戦で
テシェイラがスターウォーズのヨーダのマスクを被り、エンゼルスのTシャツを着た男に
「お前は今後も打てない。エンゼルスの裏切り者。必ずや天罰が下るだろう。
全知全能のエンゼルス(天使たち)はお前を絶対に許さない」とのろいの言葉を叫ばれ、打てなくなり、
今度は、第3戦でAロッドや松井たちに「次はお前の番だ」と叫んだらしい。
Aロッドは相変わらず、打ちまくってるけど
松井は明らかに調子を落としだしているんだけど・・・。
ま、偶然だが・・・。

偶然か?故意か? [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20091021-570-OYT1T00062

事件についてではない。
今日は高相祐一被告の裁判もある。
それどころか、これから押尾学被告、酒井法子被告の裁判もある。
マスコミは麻薬事件の報道を優先し、足利事件の報道が薄れるのがみえている。
菅家さんに対し、どの様に謝罪するのかは知らなければならないんだが・・・。
足利事件の報道を薄めるために色々な調整をしたんじゃ?と勘ぐってしまう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。