SSブログ

マスコミ関係者を抜くと [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-091027-0005

6615人並んだって言っても、マスコミ関係を抜くとどのくらいの人が並んでるんだろう?
テレビ局なんてウン百人単位なんでしょ。
平日だし、雨が降ってたし、実はマスコミが大騒ぎしてただけで
並んだ一般人は大した数じゃないんじゃ?
だって、予想は1万人越えだったしね。
予想は一般人4000人、マスコミ6000人だったのに
蓋を開けてみたら
マスコミ6000人、一般人615人だけだったりして。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年10月28日 [今日の東スポ]

・今日の一面

「初公判7ページ  酒井被告  復帰支援  台湾マフィア」
中国・香港・台湾にだったら仕事があるって。
日本でとりあえず復帰して、海外に行くんじゃないかって。

・気になった記事
鳩山夫妻M-1初戦突破
お笑い芸人の鳩山来留夫と似幸夫人のコンビが結成10日にしてM-1グランプリ2009の1回戦を突破したって。
正直どうでもいいニュースなんだが
何が気になったって
鳩山来留夫の年齢。
なんと36歳。
36歳であの芸の無さ。
とっとと引退したほうが良いんじゃ・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おねだり!!マスカット [テレビ]

テレビ局:テレビ東京
放送時間:月曜日の深夜2時から2時30分

最近はこの番組も外せなくなってきた。

多分この番組は初めは夜中に偶然見たのだと思う。
おぎやはぎとオアシズの大久保とやたらと女の人が出ているなと思って
よく観たら、殆どAV女優だった。
テレビ東京+深夜+AV女優=スケベな番組
と思ったら大間違い。
服装の露出度は高いが
そんなにスケベな番組ではない。
それどころか、下手なバラエティー番組よりも番組の作りがシッカリしている。

出演者数が多いので、キャラを掴むまでが大変だが
それが分かりだすときっと面白いはず。

もうすぐ番組のDVDも出るらしい。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

アメトーーク [テレビ]

テレビ局:テレビ朝日
放送時間:木曜日の23時15分から24時15分

ここ数年で1番好きな番組は「アメトーーク」かな。
この時間帯のテレビ朝日の番組は結構観ているので
多分、また番組名が「アメトーク」の第1回目の放送から観ているんじゃないかな。
よほどの事がない限り、大抵観てます。

この番組の初期は普通のトーク番組でしたが
途中で芸人を呼んでテーマを決めて話し出してから面白さが爆発しだした。
特に芸人が今後のテーマをプレゼンテーションをしだしてからは病み付きになった。
ガンダム芸人やプロレス芸人など、もうタマらない。

ただ、最近はマンネリ化してきた気がして仕方ない。
特に家電芸人、中学の時イケてない芸人などは正直あんまり面白いと思えない。
たいして好きじゃないテーマがあるから、反動で好きなテーマは凄い面白いということもあるかもしれないけど。

まだこの番組を観た事がない人がいきなり観て面白いかどうかは疑問だが
きっと自分の好きなテーマの回から観だしたらハマる可能性が高いと思う。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カテゴリーについて [テレビ]

このカテゴリーは基本的に私が好きなテレビ番組について書いていきます。
時々何かを見て思ったことなどを書くことがあるかもしれませんが。
タグ:テレビ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。