SSブログ

2009年10月02日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「フジ認めた  滝クリ  差別被害  長谷川豊アナが外人呼ばわり」
CSの番組で
「コイツ(ニュースJAPAN後任の秋元アナ)も、
この間までやってた外人よりずっと上手いですからね。
ちゃんと現場の事もわかってますし。政治家も。
僕はしょっちゅう行ってるけれど、
僕に近いくらい、よく取材に行って、勉強してますから」
って言ったらしい。

YouTubeの問題の動画は削除されてた。

後輩をコイツ扱いは論外。
滝川クリステルを外人扱いも論外。
っていうか、日本人だし。

長谷川豊がどれだけ偉いんだか知らないが
お前がやってるのって、「とくダネ」の1コーナーくらいのもんじゃん。
何様なんだか。
っていうか、前から思ってたけど、お前の声、絶対に売れません。
耳障り。元テレ朝で現フリーの辻よしなり並みに耳障りな声。

・気になった記事
巨乳K  スモーク張り高級デカ車でレズやりながらMDMA追加
そろそろ飽きてきた・・・。
巨乳タレントで、名前のイニシャルがKで
高級外車に乗れるくらい稼いでるのって誰?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB#2000.E5.B9.B4.E4.BB.A3
↑からいくと、深田恭子くらい?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三沢光晴追悼興行@日本武道館を観て [スポーツ]

三沢光晴追悼興行@日本武道館をG+で観ました。

菊地・金丸VSマルビン・石森
マルビンと石森は、NOAHじゃ生きない。
勿体ない。
金丸は邪道・外道に弟子入りしたら、良いんじゃない。
きっとあの手のスタイルに合うはず。

田上・武藤VS小橋・高山
酷すぎる・・・。
15年前に観たかったな~としか思えなかった。
小橋と高山が42~43歳か。
40代前半の鶴龍長天(鶴田・藤波・長州・天龍)の方が動きが良かったんじゃないかな?
あんなレベルの試合しか出来ないんなら
とっとと引退するか、馬場さんやラッシャー木村のファミ悪みたいに
前座で客を楽しませるような試合をやってくれと。
武藤がイスを2度持って、客席が沸いたのはいいけど、
あれはね、武道館でやることじゃない。
後楽園ホールでやること。

潮崎VS齋藤
なんだかね。
潮崎はレベル的にまだメインを張るのは早いんじゃ?
ま、他にいないんだけどね。

しばらく観てない間に、ま~酷い。
金を払ってまで見る代物じゃなくなってきたな。
90年代前半の全日が以下に凄かったかが再認識できました。

2009年10月01日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「日テレ騒然  宮崎宣子アナ  モザイク事件」
「おもいッきりDON!」で過去の「ラジかる!!」のVTRを流した時に
何故か宮崎宣子の顔にモザイクが掛かっていたとの事。

これ、わざとやったら面白いだろうな~。
ダチョウ倶楽部の上島、「ますだおかだ」の岡田やカンニング竹山とかを消してみたい。

・気になった記事
セクシータレントN  オラオラ系の10際下ヒモ男に脅され調達
ドラマやCMで活躍中で
昔から同世代のギャルから指示されるセクシータレントのNね・・・。
岡本夏生のマネは誰もしないか・・・。
木の実ナナも流石にセクシータレントとは書かれないか。
網浜直子、立河宜子は活躍中?ってなるし。
青田典子は女優じゃないし。
飯島直子かな?

菊池雄星獲り  メジャーの"やり放題"は巨人のせい?!
そもそもアンチ巨人や球団が「巨人は金に物を言わせ過ぎ」って言ってたんじゃ?
メジャーリーガー1人分の年棒よりナインの給料の方が少ない球団だってあるし
球団はもっと稼いで、もっと年棒を払えと。
海の向こうじゃ、年棒をウン倍も貰ってて、移動は球団の飛行機
入団会見にもその飛行機を使わせてもらえてるってのに。
選手は別に慈善事業じゃないし、稼げる時期は長くて現役の20年間。
そこで一生分稼がないといけないんだから、金のあるところに行きたいのは当たり前。
じゃ、貴方は金に関係なく時給800円くらいで一生働きますか?と。
自分はNOなのに、プロ野球選手にそれを求め、金を払う球団を批判するのはおかしいと。
アンチ巨人や球団だって、30億程度しか使ってなかったんだから
メジャーの貧乏球団並なんだけどね。
人口の違いがあるから、同額とまでは言わないが
1/3くらいにはしなきゃいけないんじゃ?
それをしない限り、選手はメジャーに行くし、向こうから日本に来ないし。
永遠にメジャーの下部組織扱いかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。