SSブログ

まさかとは思うが、日本でも [時事]


まさかとは思うが、日本でも調べた方が良いんじゃ?
生体認証システムじゃ、宇宙人の首相は反応しないのかな。

ま、日本の場合は、生体認証システムってよりも
勤務実態・内容を調べたほうが良いか。

勤務内容を調べると、国会議員の半分くらいは何にもやってないんだろうし、
独立行政法人の天下り職員なんてほぼ全員が何にもやってないだろうから、
そいつら全員クビの方向で。
これで事業仕分けよりも余計な出費を的確にカットできるはず。

っていうか、本来国民は事業仕分けでこれを期待しているんだよね。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

take4m

A2Zさん、nanoさん、まーぶるさん、タイドマンさん、portalさん、ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-28 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。