SSブログ

2009年11月28日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「ジャパンC確定  絶好調・本紙渡辺が確信  ⑯コンデュ  死角なし」
木曜・金曜2日連続で競馬が1面は珍しいような。
金曜・土曜の2日連続はあるけど。
それも2日ともコンデュイット押し。

東スポさん、ネタ切れですか(笑)?

・気になった記事
「紅白拒否?  北島三郎  ジャニーズの頼みが聞けて俺の言う事聞けねえのか」
北島三郎が怒っているらしい。
半年前から「俺が出なくてもいいから、大江を出してくれ」って大江裕という
「さんまのSUPERからくりTV」で発掘した歌手を押したが通らなかっただけではなく
ジャニーズが嵐のバーターとしてNYC boys、
アミューズが福山雅治のバーターとしてflumpoolを
紅白に出せたのが気に喰わなかったらしく
「オレの頼みは聞けないのか」「来年から出ない」って怒っているらしい。

紅白自体には全く興味はないし、観ないけど、
こーいったゴタゴタ大好き(笑)!

しかし、ジャニーズ事務所って潰れてくれないかな・・・。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

take4m

A2Zさん、nanoさん、まーぶるさん、タイドマンさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-28 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。