SSブログ

年間56億円あったら・・・ [時事]


年間56億円あったら、何に使うんだろう?
とりあえず何億円か積んで、小沢一郎に脱税の仕方を聞くか?
ダメだ、あんな銭ゲバに相談したら、全部持っていかれる(笑)

ま、正当にいくとして
税金で50パーセントは持っていかれるとしても、残りは28億円か。

とりあえず家を建ててみる。
プールやサウナ、ジムを付けたりしても10億円くらいだろうか?
家の維持費、お手伝いさん、専属シェフ、高級車10台で、高くても10億円くらいだろうか?

ダメだ。まだ8億円もある・・・。
宝くじ、toto、競馬・・・って、28億円あったらやっても意味ないし・・・。
小市民の私にはこれ以上思いつかない・・・。

2年目以降は、更に残るのか・・・。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 2

釣られクマ

とりあえず借用書をださなくても貸し付け金にしとけば、
大量のマネーを生前贈与できることは首相が証明してくれた^^;
ばれなければ、そのまま小遣いにできるみたいだしね
by 釣られクマ (2009-11-28 12:43) 

take4m

はっこうさん、A2Zさん、nanoさん、フィルコさん、まーぶるさん、@ミックさん、タイドマンさん、shinさん、SORIさん、YAOJIMAさん、くちボンさん、kakasisannpoさん、yutakamiさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。

釣られクマさん
ご訪問、nice!、コメントをありがとうございます。
そんなことしたら使えるお金がもっと増えちゃうじゃないですか・・・。
でも、アホみたいな使われ方する税金を払うくらいならいいか(笑)
by take4m (2009-11-28 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。