SSブログ

総選挙 [時事]

あと1週間で総選挙。
流石に今回は民主党が勝つんだろうけど、何なんだろう?
近所の駄菓子屋で店のオバちゃんが最初にクジのアタリを全部抜いちゃったような状態は。

といっても、そんなのは今に始まったことではないんだけど、
今回は一応選択肢が2つあるので余計困る。

自民は腐ってるし、
民主だって、元々自民とその周辺にいた一番悪かった奴ら上にいる党だし、
社民は最早ギャグ以外の何物でもないし(笑)
いっその事、世界一まともな【野党】なんじゃないかって思う共産党にでも投票してみようかな・・・。
って選挙権を持って10数年、1回も共産党に投票したことがないけど・・・。

あ、ブログ開設早々こんなこと書くとマズイか・・・。
別に共産党員ではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三沢光晴マイレージのため方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。