SSブログ

マイレージのため方 [マイレージ]

今、私はJALのクレジットカード(JALカード)を作らずにJALのマイレージをためようとしてます。
その場合、JALのマイレージをためる方法は大きく3つあります。

1.飛行機に乗る
そもそもマイレージはこの時にたまる為にあるので、当たり前ですが。

2.JAL MILAGE BANKの提携先サイトを利用する
私はWAONカードを作り、イオングループでの買い物でもマイルがたまるようにしています。
その他、本当にたま~にですがドミノピザの注文やbk1という本屋でもマイルがたまるので、
JMBのページを経由してオンラインでオーダーをしています。
他にも成田空港の外にある民間の駐車場でも利用したことがあります。
今後機会があったら利用してみたいのは、レンタカー屋さんあたりです。

飛行機に乗る、JAL MILAGE BANKの提携先サイトを利用するという
マイルのため方については、これ以上は書きません。

ここからが本題です。
3.他のポイントを移行する
私がJALのマイレージへの移行元としているポイントは以下の4つです。
①Yahooポイント
②ソネットポイント
③ちょコムポイント
④bk1ポイント

今後はこれら①~③のポイントの取得方法について、ブログを書いていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総選挙はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。