SSブログ

アメトーーク [テレビ]

テレビ局:テレビ朝日
放送時間:木曜日の23時15分から24時15分

ここ数年で1番好きな番組は「アメトーーク」かな。
この時間帯のテレビ朝日の番組は結構観ているので
多分、また番組名が「アメトーク」の第1回目の放送から観ているんじゃないかな。
よほどの事がない限り、大抵観てます。

この番組の初期は普通のトーク番組でしたが
途中で芸人を呼んでテーマを決めて話し出してから面白さが爆発しだした。
特に芸人が今後のテーマをプレゼンテーションをしだしてからは病み付きになった。
ガンダム芸人やプロレス芸人など、もうタマらない。

ただ、最近はマンネリ化してきた気がして仕方ない。
特に家電芸人、中学の時イケてない芸人などは正直あんまり面白いと思えない。
たいして好きじゃないテーマがあるから、反動で好きなテーマは凄い面白いということもあるかもしれないけど。

まだこの番組を観た事がない人がいきなり観て面白いかどうかは疑問だが
きっと自分の好きなテーマの回から観だしたらハマる可能性が高いと思う。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

take4m

nanoさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-29 02:06) 

take4m

タイドマンさん
訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-10-31 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。