SSブログ

愛は地球を救うかもしれないが・・・ [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=20091013-570-OYT1T01005

やるんなら、せめて出演者はノーギャラでやって欲しいね。
大体、芸能人が持ってくる募金すらスタッフが用意しているって
10数年前に聞いて飽きれてるのに。

毎年のように100kmとか走っている意味も分からないし。

テレビの放送を止めて、この企業に協力してもらいましたって
24時間流しているのが一番良いんじゃないかと。
で、スポンサー料は全額寄付で。

意味分かんないっていうか、許せない。
募金を御願いしますって片方で言っているのに
もう片方で自分らの金を数えて、
良い事している気になっている奴らがいるのが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

同感でやす。
あの番組、偽善の極地で気持ち悪いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-10-14 21:22) 

take4m

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント、ありがとうございます。
気持ち悪いですよね。
私は逆に募金する気が失せます(笑)
by take4m (2009-10-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。