SSブログ

三沢光晴追悼興行@大阪府立体育館を観て [スポーツ]

三沢光晴追悼興行@大阪府立体育館をG+で観ました。

蝶野・小橋・潮崎VS齋藤・ヨネ・力皇
蝶野の顔見せ試合・・・。
ま、この辺の試合順序だから、まだ許せるか・・・。

鼓太郎・金丸VS邪道・外道
流石、邪外!
面白い試合をやってくれる。
パニクラ時代から知っている私としては、
今のように正当に評価されて嬉しい。
新日に置いておくのが勿体ない。

杉浦VS高山
この間の武道館の試合で、高山にはガッカリしたけど
まだ大丈夫だね。
ちょっと安心した。

川田・田上VS秋山・KENTA
川田はまだ衰えてないね~。
いや、衰えているのかもしれないけど
田上、小橋の衰え方と比べると、まだまだイケる。
川田にはKENTAをもっとボッコボコにして欲しかった。
川田VSKENTAを観たくなったけど、無理だろうな。
KENTAの当たっていく姿勢も好感を持てたけど
あれじゃトップには立てない。
田上は・・・。
ま、田上だから仕方ないか(笑)
やはり相手が三沢じゃないと、ガンガンいく聖鬼軍っぽくない・・・。

今回は、日本武道館と違って
金を払っても良いレベルの興行に思えました。
特に邪道・外道のおかげ。
凄いよ、彼らは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。