SSブログ

2009年10月01日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「日テレ騒然  宮崎宣子アナ  モザイク事件」
「おもいッきりDON!」で過去の「ラジかる!!」のVTRを流した時に
何故か宮崎宣子の顔にモザイクが掛かっていたとの事。

これ、わざとやったら面白いだろうな~。
ダチョウ倶楽部の上島、「ますだおかだ」の岡田やカンニング竹山とかを消してみたい。

・気になった記事
セクシータレントN  オラオラ系の10際下ヒモ男に脅され調達
ドラマやCMで活躍中で
昔から同世代のギャルから指示されるセクシータレントのNね・・・。
岡本夏生のマネは誰もしないか・・・。
木の実ナナも流石にセクシータレントとは書かれないか。
網浜直子、立河宜子は活躍中?ってなるし。
青田典子は女優じゃないし。
飯島直子かな?

菊池雄星獲り  メジャーの"やり放題"は巨人のせい?!
そもそもアンチ巨人や球団が「巨人は金に物を言わせ過ぎ」って言ってたんじゃ?
メジャーリーガー1人分の年棒よりナインの給料の方が少ない球団だってあるし
球団はもっと稼いで、もっと年棒を払えと。
海の向こうじゃ、年棒をウン倍も貰ってて、移動は球団の飛行機
入団会見にもその飛行機を使わせてもらえてるってのに。
選手は別に慈善事業じゃないし、稼げる時期は長くて現役の20年間。
そこで一生分稼がないといけないんだから、金のあるところに行きたいのは当たり前。
じゃ、貴方は金に関係なく時給800円くらいで一生働きますか?と。
自分はNOなのに、プロ野球選手にそれを求め、金を払う球団を批判するのはおかしいと。
アンチ巨人や球団だって、30億程度しか使ってなかったんだから
メジャーの貧乏球団並なんだけどね。
人口の違いがあるから、同額とまでは言わないが
1/3くらいにはしなきゃいけないんじゃ?
それをしない限り、選手はメジャーに行くし、向こうから日本に来ないし。
永遠にメジャーの下部組織扱いかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。