SSブログ

三沢光晴追悼興行@日本武道館を観て [スポーツ]

三沢光晴追悼興行@日本武道館をG+で観ました。

菊地・金丸VSマルビン・石森
マルビンと石森は、NOAHじゃ生きない。
勿体ない。
金丸は邪道・外道に弟子入りしたら、良いんじゃない。
きっとあの手のスタイルに合うはず。

田上・武藤VS小橋・高山
酷すぎる・・・。
15年前に観たかったな~としか思えなかった。
小橋と高山が42~43歳か。
40代前半の鶴龍長天(鶴田・藤波・長州・天龍)の方が動きが良かったんじゃないかな?
あんなレベルの試合しか出来ないんなら
とっとと引退するか、馬場さんやラッシャー木村のファミ悪みたいに
前座で客を楽しませるような試合をやってくれと。
武藤がイスを2度持って、客席が沸いたのはいいけど、
あれはね、武道館でやることじゃない。
後楽園ホールでやること。

潮崎VS齋藤
なんだかね。
潮崎はレベル的にまだメインを張るのは早いんじゃ?
ま、他にいないんだけどね。

しばらく観てない間に、ま~酷い。
金を払ってまで見る代物じゃなくなってきたな。
90年代前半の全日が以下に凄かったかが再認識できました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年10月01日2009年10月02日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。