SSブログ

メモリ追加 [諸々]

超個人的なことですが
PCのメモリを追加しました。
今までとりあえず動けばよかったので
512MBのメモリからデュアルの1GB×2に。
簡単に言うと
今までPCの中で普通の人が1人で働いてたのが
倍のスピードで働ける人が2人になりました。
画面が表示されるのが今までより速くなったので快適。

但しSo-netを除く(笑)

ただこれを言いたかっただけ・・・
タグ:メモリ so-net

新たに3サイトから転載できるようにって・・・ [諸々]

asahi.comなど、新たに3サイトから転載できるようになりました
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、asahi.comのニュース、JBpressのニュース、発言小町のトピが、公式にブログへ転載できるようになりました。


新たに3サイトから転載できるようになったのは良いけど
So-netニュースから転載できなくなってる・・・。
なんだ、こりゃ・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

凄いテレビCM [諸々]

テレビで紹介されていたCM
CGなどの編集技術は使っていないらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=H5m6EtN5sbM

タグ:自動車 CM HONDA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Yahoo!クイックリサーチ [諸々]

右側のアフィリエイトのクイックリサーチ

>【今日は何の日?】
>1985年9月13日、ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売されました。
>ここでクイズです。
>敵キャラのクリボーは何?
>(任天堂「スーパーマリオブラザーズ2」での解説による)

24年も経つんだ・・・。
そりゃ年をとる訳だ・・・。
で、このクイズの答え、クリだと思ってた。
へ~違うんだ・・・。知らなかった。

挨拶 [諸々]

これからブログを始めます。
勝手気ままに時事問題やマイレージについてなどを書いていこうと思ってます。
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。