SSブログ

2010年01月26日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「貴  ハメられた  マル暴交際報道」
相撲協会って過去に八百長を告発した人間を
同日に2人も殺したって言われている団体だからね。
ま、このくらいの事は序の口でしょ。
何年も前の写真が、タイミングよく、今更出てくること自体がおかしいって。
大体、神戸には家族と行っていたらしいし。
暴力団と会うのが目的なら、普通は家族を連れて行かないでしょ。

・気になった記事
「CM裏話  株式会社・ECC ビジネス編&カジュアル編  たけしのセリフは全編英語!!  練習1週間で本番はバッチリ」
前回のCMより格段に上達している気がする。
あの話し方は結構好きだ。
SMAPのキムタクがソフトバンクのCMでチラッと話をしていたが
滅茶苦茶下手だからね。
香取慎吾はまーまーかな。

2010年01月24日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「高木美帆  ロンドン五輪  サッカーで」
サッカー協会は高木美帆がスケートだけに専念せずに
サッカーも並行して行うことを希望しているらしい。
ズバ抜けた運動神経だし、そりゃそうだろう。
因みに夏季・冬季五輪の両方に出場し、両方でメダルを獲得した選手は過去に4人。
アメリカのエディー・イーガン(ボクシング・ボブスレー)
ノルウェーのヤコブ・チューリン・タムス(ジャンプ・セーリング)
東ドイツのクリスタ・ローテンブルガー(スピードスケート・自転車)
カナダのクララ・ヒューズ(スピードスケート・自転車)

日本人は両方でメダルを獲得した選手はおらず
出場は橋本聖子、関ナツエ、大菅小百合、青戸慎司ら。

まだ15歳だし、両方でメダルを獲得できる可能性は高そう。

・気になった記事
「英国ホテルでホカホカサービス  従業員がベッドを温めます  人間湯たんぽ」
ホリデイ・インがロンドン2軒とマンチェスター1軒で
従業員がベッドを温めるサービスを始めるらしい・・・。
もちろん希望者のみに。
従業員はフリースのジャンプスーツを着て、
客が床に就く直前まで温めるらしい。
客が部屋に戻る直前にいなくなるので
ベッドを温めた従業員と顔を会わせることはないらしい。

下手するとオジさんとかなんでしょ・・・。
絶対に嫌だ、こんなサービス。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。