SSブログ

2010年01月16日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「押尾容疑者密約  清純派女優Mを売った」
再逮捕前にキーマンと名前を出していい人について話を詰めたらしい。
要はキーマン側が森のバカ息子と北島康介を守るためらしい。

で、結局、清純派女優Mって長澤まさみでいいのかな?

警察もこれだけ名前が出ているんだから
森のバカ息子も逮捕してくれ。

・気になった記事
「本紙創刊50周年記念渾身の楽曲誕生  なぎら健壱  その名も東スポワルツ」
こんな歌があったってチラッと聞いたことがあったんだけど
1985年にもなぎら健壱は「ラブユー東京スポーツ」って曲を作ってるんだよね。
2月28日の「第19回東スポ映画大賞」でお披露目らしい。
でもさ、普通の人はこの曲を聞く機会はないんじゃ?
あるとしたら、「サンジャポ」か「ニュースキャスター」くらいか。

強気の裏で追いつめられた!?  今度は『証拠隠ぺい』を石川議員の元秘書が告白  与党内からも噴出  小沢氏入院秒読み説
ははは!入院する前に入院秒読みって書かれた。
これじゃ流石に入院できないだろ(笑)
小沢逮捕があるとしたら月曜の早朝までかな?
それまでに逮捕がなかったらしばらく無い?
とっととブタ箱に放り込んでくれ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。