SSブログ

2010年01月11日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「ロンブー淳  安室前夫SAMに  弟子入りしていた」
ロンドンハーツの企画でダンスを習っていたらしい。
で?・・・

・気になった記事
「福男  抱負は『オシッコ行きたい』」
ここ数年マスコミがたくさん集まる
兵庫県・西宮神社の「開門神事 福男選び」。
今年、一番福になった人は
商品の酒樽を高々と掲げて「生まれて最高の瞬間です」と言ったのは良いが
その直後に大あくび。
報道陣から抱負を聞かれた時には
「今後?トイレに行きたい」と。
スタート前からトイレの事しか考えていなかったみたい。
ゴールして、そのままトイレに走りこんだら、面白かったのに。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月10日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「シンザン記念GⅢ  成駿  予想始め  ⑨アシュラ」
この記事を書くのが1日遅れているから書けるんだけど
残念でした。
⑨キョウエイアシュラは2番人気だったけど、10着でした。

・気になった記事
「GLAY・TAKUROが本紙愛読」
東スポの記者が空港で
家族旅行帰りのTAKUROに社名を名乗ったところ
「いつも読んでます!」と言われたらしい。
それだけで記事になっちゃうの(笑)?
天皇陛下とかが読んでたら記事どころか1面で良いけど。
プロレスラーなんてかなりの割合で読んでるんじゃない?
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2010年01月09日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「安室  淳に  怒った  先走り交際宣言に不信感」
報道陣に事務所を囲まれて、出るに出れなくなって
仕方なく記者会見を開いたらしいけど
普段の行いがそのまんま帰ってきた感じだよね。

数年前の出張帰りに新幹線で田村淳を見たけど
オーラゼロで、見たことあるけど、最初は誰だか分からなかった。
知り合いなら挨拶しなきゃマズイしって必死に考えて
1分くらい経って「あ、ロンブーの淳か」と。
印象は(肌が)カサカサって感じだった。

・気になった記事
「今夏参院選でレスラー場外戦  民主前田氏VS自民神取氏  勝つのはどっちだ」
2人とも負けてください・・・。
この2人と大仁田も。
どうせ何にも出来ないんだから。
キチンと仕事をしてくれるんだったら別だけどね。
馳浩みたいに。
いい加減、選挙を人気投票にするのは止めてくれないかな。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。