SSブログ

2009年09月16日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「酒井被告  保釈決定の裏で  新クスリ疑惑  2人のママタレM」
もう、イニシャル分からないよ~。

・気になった記事
遼  韓国遠征中  整形!?
韓国の新聞に載った石川遼の写真に修正が入っているらしい。
韓国の新聞では修正を加えることが多いらしい。
載せられる側としては、勝手に直されたら、いい気はしないよな・・・。
直さなきゃならないほど、酷い顔かって。
つーか、記事の内容だけじゃ飽き足らず、写真まで捏造?

因みにプライベートの旅行の写真も修正するって。
意味が分からない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2009年09月15日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「たけし痛烈!!  小沢斬り」
ビートたけしによると
放送時にはカットされたので、観る事は出来ないが
麻生首相の「ウラ取ってるわけね」って取材の時に
記者が「何言ってんだ、あのバカ」って言ったのが
録画されているらしい。

麻生も麻生なんだけど
あと少しの期間とはいえ、一国の首相に向かって
バカって言うマスゴミの勘違いっぷりってどうなのさ。
テメーら、取材させてもらってるって事を忘れてんだろ。
っていうか、鼻から取材してやってるって思ってるか、奴らは。

・気になった記事
イチロー  大偉業超える大野望
マリナーズに日本人選手の総取りを進言するって。
ま、しないだろうけど。
でもあっても面白いんだよね。
せめて、韓国と日韓クラブ何チャラってのやるくらいなら
アメリカとリアルワールドシリーズをやってくれないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。