SSブログ

2010年01月27日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「独占激白!!  大嶽親方  貴派30人越え!?  勝利宣言」
さすがにそんなにはいかなかったけど、
でも隠れシンパは多いんだろうね。
でも、今回の騒動、なにが嫌かって
千代の富士が旧体制派なんだよね。
できれば、タッグを組んで欲しかった。

・気になった記事
「日本-マレーシア 1万円  実現するか  格安『エア・アジア』上陸へ」
東南アジア内なら時期や区間によって1500円で乗れる
格安航空会社のエア・アジアが日本に就航する予定らしい。
日本の空港使用料は高いので、通常なら1万円は無理なんだけど
マレーシア政府が観光などへの投資として、補助すれば、1万円も可能らしい。

東京から大阪に行くよりも
東京からマレーシアに行くほうが安くなるってこと?
凄いな。
nice!(18)  コメント(77)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 77

マイクタッキー

おはようございます
・気になった記事は本当に気になります。”早期実現乞う”
by マイクタッキー (2010-02-06 11:21) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://pinknotel.net/beck/mfs2-m9/
by ぴろゆき (2010-02-22 19:40) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/7cr7xl0/
by 京太郎 (2010-02-23 23:36) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/hl9nng7/
by ペニ丸 (2010-03-18 05:51) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/8uftvxw/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 12:30) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/aolf79x/
by 無職の帝王 (2010-04-30 22:40) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/tsppvg1/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 02:01) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/kt7-odx/
by ゴリライモ (2010-05-16 12:05) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/qe1c5co/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 12:03) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/3hrfda3/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 06:55) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/7mx1l7y/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 12:08) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/xxhdpg5/
by メタボリッ君 (2010-06-19 16:28) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/nesd8z7/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 14:23) 

ばん

本当だったら行きたいです。
by ばん (2010-07-19 00:56) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2mvp61x/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-26 20:23) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/krslbej/
by がんもどき (2010-08-03 10:48) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/buxuxo4/
by ジェームス (2010-08-08 23:14) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/64k6wf2/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 19:51) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/5sdjfd9/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 16:12) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/zf5d-gw/
by シンジ (2010-09-04 14:24) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/l4ovgzc/
by なめたけ君 (2010-09-19 15:41) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/mvgp56b/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 07:06) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/beazhhp/
by Mたろう (2010-10-10 16:12) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/brm93gh/
by ぺんたごん (2010-10-16 02:43) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8169tfb.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 12:07) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/fdy91rn/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:16) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/t3vklk3/
by XXまるおXX (2010-11-18 18:05) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/v2x01zp/
by 機関棒 (2010-11-24 07:10) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/4s31992/
by モンゴリアン (2010-11-27 22:28) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://y45en0v.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 00:38) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/qea87ba/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-03 22:40) 

カリー


http://nw7rlro.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 11:02) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://md13ejj.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 03:24) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://x93lyj1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 14:14) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://7dnblll.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://db5r9qr.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 03:38) 

いのまた


http://ju7dm78.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 07:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1axgyjk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 16:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4255nox.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 14:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://00mvn0m.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 14:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l9z-chx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 13:05) 

ごりえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://oxwwkyk.Lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://oxwwkyk.Lucky.dvxvb.net/
by ごりえもん (2011-02-16 12:14) 

ベース

音楽って楽しいけど、難しいですね。。。
by ベース (2011-04-08 15:19) 

スズキ

いい感じですね。
by スズキ (2011-04-08 15:41) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://52e3rt6.book.otherface.info/52e3rt6/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 21:43) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://f-xx2i7.www.m-i-x-i.info/f-xx2i7/
by ハミィ (2011-04-19 22:09) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://gkn07uh.f.sexros-frontier.com/gkn07uh/
by きなこ (2011-04-23 23:55) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://bloaxzy.youtube.tera-warning.net/bloaxzy/
by 岡村 (2011-05-16 03:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://u3m57q7.vocaloid.hatsune-miku.mobi/u3m57q7/
by がんもどき (2011-05-21 08:18) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://h3hnr9h.vocaloid.hatsune-miku.mobi/h3hnr9h/
by がんもどき (2011-05-21 08:18) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-26 11:04) 

SM度チェッカー

SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
by SM度チェッカー (2011-05-30 10:37) 

松山 出会い

温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
by 松山 出会い (2011-06-01 10:27) 

甲府 出会い

太宰治や武田信玄や県内最大級で、国の史跡にも指定されている銚子塚古墳や丸山塚古墳など歴史・文化溢れる甲府で知的な出会いしてみませんか?
by 甲府 出会い (2011-06-02 10:41) 

津 出会い

海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
by 津 出会い (2011-06-03 11:06) 

松江 出会い

松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
by 松江 出会い (2011-06-04 10:53) 

Hチェッカー

Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
by Hチェッカー (2011-06-05 14:12) 

童貞

童貞それは性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在。しかしある程度の年齢になると童貞という事を恥じるのだ。何故だ。童貞素晴らしいではないか!童貞だから恥ずかしいなどナンセンス!
by 童貞 (2011-06-07 11:13) 

筆おろし

童貞男子が大好物の女性が急増中!!筆おろしを熱望する肉食系お姉さんと出会える童貞君の為のサイトが誕生しました!童貞以外立ち入り禁止のサイトでサッサと筆おろしを済ませちゃおう☆
by 筆おろし (2011-06-08 11:56) 

素人童貞

素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
by 素人童貞 (2011-06-09 10:56) 

メル友

恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
by メル友 (2011-06-10 11:02) 

セフレ

セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
by セフレ (2011-06-11 11:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:55) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yialh4q.japan.fukus.org/yialh4q/
by ずんどこ (2011-06-25 18:36) 

黒きとう


http://mz0auex.syuzo.matsuoka.mobi/mz0auex/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:59) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pxb705e.ura.agesage.me/pxb705e/
by てっちゃん (2011-07-09 18:20) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://a5m4tsv.app.ipon.me.uk/a5m4tsv/
by ウケミン (2011-07-16 07:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jblvrpy.g.mogmog.mobi/jblvrpy/
by とこちま (2011-07-23 07:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5fhtno6.bb.koshien.biz/5fhtno6/
by 中毒 (2011-08-14 12:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://czb4jq8.t.ko-mi-ke.net/czb4jq8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 23:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://dpbvb0v.e.nadesiko2.org/dpbvb0v/
by (2011-09-10 03:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0f5uhda.w.h-anime.me/0f5uhda/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:18) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://t5h4ks3.b.hexisag.info/t5h4ks3/
by みちる (2011-09-23 03:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://eal7n3h.jap.east-korea.com/eal7n3h/
by さと (2011-10-01 06:55) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://d60osl4.o.systemh.me/d60osl4/
by とっとと (2011-10-08 04:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zfa59-t.ip.au-vs-softbank.com/zfa59-t/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://8um9-ey.n.maumaus.me/8um9-ey/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010年01月26日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。