SSブログ

2010年01月21日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「新日プロ激震!!  蝶野  退団  『不満?今は言えない』」
これで闘魂三銃士が全員、新日本プロレスからいなくなった。
でも、いまだに長州はいる・・・。
亡くなった橋本真也と武藤敬司はともかく
今回のは順番が違うだろ。

・気になった記事
「鳩山内閣バッサリ  たけし本紙客員編集長  民主党は新装開店のファッションヘルスと同じだな」
新装開店のファッションヘルスで、客引きが「今回リニューアルで、いいコが入ってますよ~」とか言ってるけど、
入ってみたら結局同じ女の子ばっかりじゃん、みたいなもん。
店の名前だけ変えて、ヘルス嬢は同じ。
自民党と民主党も名前を変えただけで、やってることは同じだよ。
って。
流石、ビートたけし。
いい例え。
座布団じゃなくて、首相のイスを差し上げます。
って要らないか・・・。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

take4m

qoo2qooさん、はっこうさん、鉄腕原子さん、いのっちままさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2010-01-27 23:01) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ukfyf3d.akb48.per-fume.info/ukfyf3d/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年01月20日2010年01月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。