SSブログ

2010年01月20日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「たけし審査委員長  エンタメ賞創刊50周年特別賞  長嶋氏 りえ 共演」
いや、長嶋さんは別格だから良いんだけど
50周年特別賞
「長嶋茂雄氏 松井秀喜 宮沢りえ 石川遼 亀田興毅」
なんでミスターだけ氏が付いているんだろう?
何処にも説明がないような?

でも東スポなんかの(笑)表彰式にミスターは来てくれるんだろうか?

・気になった記事
「浅田次郎氏エッセーに”ウソ”  注文通りの宅配を『詐欺』と記述」
JALの機内誌に函館朝市のある水産会社から
「今年はカニが安くてうまい」という電話を受けて注文したら
質の悪いタラバガニと毛ガニが届いた。宅配詐欺に引っ掛かった。
発送元に電話をしたが(伝票の)手書きの電話番号は使われていなかった。
何らかの形で個人情報が流出した
と書いたらしい。
その水産会社は実在し、電話番号も正しかったらしい。

ペンの暴力以外の何物でもないね・・・。
モノを書く資格ないんじゃない・・・。
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 1

take4m

はっこうさん、nanoさん、a-silkさん、ダーさん、めぇさん、SILENTさん、kakasisannpoさん、Mineosaurusさん、タケルさん、K-yaさん、釣られクマさん、りぼんさん、マイクタッキーさん、鉄腕原子さん、qoo2qooさん、たねさん、ぼんぼちぼちぼちさん、genpatiさん、ブラザーボブかきもとさん、@ミックさん、shinさん、miopapaさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2010-01-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年01月19日2010年01月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。