SSブログ

2010年01月09日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「安室  淳に  怒った  先走り交際宣言に不信感」
報道陣に事務所を囲まれて、出るに出れなくなって
仕方なく記者会見を開いたらしいけど
普段の行いがそのまんま帰ってきた感じだよね。

数年前の出張帰りに新幹線で田村淳を見たけど
オーラゼロで、見たことあるけど、最初は誰だか分からなかった。
知り合いなら挨拶しなきゃマズイしって必死に考えて
1分くらい経って「あ、ロンブーの淳か」と。
印象は(肌が)カサカサって感じだった。

・気になった記事
「今夏参院選でレスラー場外戦  民主前田氏VS自民神取氏  勝つのはどっちだ」
2人とも負けてください・・・。
この2人と大仁田も。
どうせ何にも出来ないんだから。
キチンと仕事をしてくれるんだったら別だけどね。
馳浩みたいに。
いい加減、選挙を人気投票にするのは止めてくれないかな。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 5

take4m

はっこうさん、suzuranさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2010-01-11 15:52) 

a-silk

猪木以降、どうしてレスラーが多いのでしょう。
スケート出身の方もいますが、ボクサー、相撲界などからは、いましたっけ?
選ぶ国民も、しっかりしないと、なりませんね。
by a-silk (2010-01-12 10:45) 

take4m

qoo2qooさん、nanoさん、K-yaさん、
ご訪問、nice!をありあとうございます。
by take4m (2010-01-12 23:49) 

take4m

a-silkさん
ご訪問、nice!、コメントをありがとうございます。
ボクサーの議員はいないですね。
ガッツ氏が何度か立候補していますが、落選してます。
相撲界は旭道山が以前衆議院議員になりました。

プロレス界からが多い理由として、
コアなファンが多く、知名度もあるので
政党から声が掛かるというのもあると思います。

ただ知名度だけならプロ野球選手の方が上です。
しかし、知名度がある選手は引退後に監督やコーチなど
として球界に残ったり、解説者やタレントになったりするので
選挙に出るという冒険をする必要がないです。
しかしレスラーは・・・。
引退後、結構困っている人が多いです。
by take4m (2010-01-13 00:12) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0p0wbf-.akb48.per-fume.info/0p0wbf-/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年01月08日2010年01月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。