SSブログ

2009年12月27日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「有馬8ページ  成駿掟破り  '09ラスト◎  右脳が騒ぐ!!⑯フォゲッタ」
右脳が騒ぐって(笑)
外れたら、病気かもしれないので、病院で検査をお勧めします(笑)

・気になった記事
「藤本順一VS上杉隆  鳩山疑惑にダンマリ  民主議員のほとんどが数百万円もらっている」
上杉氏が「民主党議員のほとんどが数百万円単位でもらっている」と。
上杉氏が言うって事はほとんど間違えないだろうね。
もらった側は政治献金なので政治資金規正法で処理しなければならないが
していないでしょ。まず。

この記事にはないけど、小沢が自由党などを潰した時の金も数百万円もらっているのもいるし
結局、自民党より民主党の方が儲かるから、民主党から立候補したようなヤツが多いんじゃないの?
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

take4m

Amanojackさん、トロッコさん、釣られクマさん、nanoさん、はっこうさん、まーぶるさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。