SSブログ

どうやら東スポが当たったらしい。 [時事]

2009年12月11日
・今日の一面
「梨本マル祝スクープ  ナカミー フジ中野美奈子アナ  極秘準備  3月結婚」
日本橋のホテルMで1人8万円の豪華コースだって。
ていうか、これ、もし事実だとしたら
この情報はホテルから漏れているだろうし
ホテルの信用に関わるんじゃ?

後から当たる東スポ。
今回はどうだろう?

どうやら東スポが当たったらしい。
日刊スポーツも記事に。
ホテル名も実名でマンダリンオリエンタルと。

正式発表は年明けみたいだけど、
「とくダネ」で本人が否定したらしいけど、謝るのかな?

3月末で本当に「とくダネ」は終わるのかな?
(週に2日しかないけど「ズームイン」の辛坊さんのコーナーと)
小倉さんのオープニングトークは大好きなんだけどな。
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 1

take4m

りぼんさん、nanoさん、タイドマンさん、qoo2qooさん、月夜さん、はっこうさん、kakasisannpoさん、miruさん、Mineosaurusさん、マイクタッキーさん、genpatiさん、くちボンさん、code-aさん、@ミックさん、Amanojackさん、まーぶるさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。