SSブログ

2009年12月22日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「有馬記念独占直撃  横山典  V確信  ブエナ任せろ」
今までブエナビスタにはアンカツこと安藤勝己が乗っていたけど
今回は横山典弘。
今年はノリピーが騒がれた年だったし、
ブエナビスタで「ノリ」ピー馬券かな?

・気になった記事
「激似  のりピー  エロ動画流出  梨本勝氏『限りなく本物に近い』」
写真が載っているけど、漢字で書くと
「口淫」とか「口唇」って書くみたい。

梨本勝は撮影当時(2004年4月5日)と比べて本物に近いって言っているけど
業界関係者は「金儲けのために作り上げたもの」って。
梨本勝は業界関係者じゃないのかと。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 23

コメント 2

take4m

K-yaさん、shinさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-22 11:15) 

take4m

はっこうさん、釣られクマさん、マイクタッキーさん、成瀬さん、kakasisannpoさん、ダーさん、nanoさん、qoo2qooさん、めぇさん、suzuranさん、A2Zさん、フィルコさん、miopapaさん、a-silkさん、Mineosaurusさん、YAOJIMAさん、ほりけんさん、genpatiさん、@ミックさん、まーぶるさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年12月20日2009年12月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。