SSブログ

2009年12月20日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「朝日杯FS特集  成駿  ⑥レオポルド  松井馬券で勝負」
松井が入団するエンゼルスのチームカラーと同じ、赤い3枠のキングレオポルドとのこと。
松井とは関係なく元々中山芝1600は3枠有利といわれているコースのため。

・気になった記事
「たけし  2009”お騒がせ大賞”ベスト3」
3位婚活サギの女2人(木嶋被告・上田容疑者)
2位アキれた新政権(鳩山総理・小沢一郎氏)
1位酒井法子・押尾学
今年の漢字は「焙(あぶり)」だそうです。

2位の新政権について、
『「民主党になって自民党の時代よりダメになった」ってなったら、
一体どうすりゃいいんだ?まさか共産党というわけにはいかないだろうしな』
って言ってるけど、
個人的には、北野武首相を見たいんだけど。真面目に。
今のどの国会議員が首相になっても期待薄だし、ダメならムカつくけど
ビートたけしが首相になってダメだったら、
ビートたけしでダメなんだから、誰がやってもこの国はだめだって諦めがつく。
相続税を誤魔化そうが、西松建設から違法な献金を貰おうが許すし。
国会の質疑応答を熱湯コマーシャル風にしても許すし、
裏金貰ったとかって事件になったら、お笑いウルトラクイズみたいに
貼り付けてグルグル回す罰ゲームみたいなのやっても許す。
何なら裏金を貰ってそうな国会議員に人間性クイズやってくれてもいい(笑)

いや、でも、本当に北野武首相は見たいんだよね。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

コメント 2

take4m

りぼんさん、はっこうさん、タイドマンさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-20 08:42) 

take4m

ベルさん、kakasisannpoさん、a-silkさん、はっちんさん、マイクタッキーさん、めぇさん、釣られクマさん、nanoさん、qoo2qooさん、くちボンさん、genpatiさん、麻里圭子さん、@ミックさん、ブラザーボブかきもとさん、shinさん、ダーさん、K-yaさん、ぼんぼちぼちぼちさん、成瀬さん、miopapaさん、webtrueさん、フィルコさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。

by take4m (2009-12-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年12月19日2009年12月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。