SSブログ

まさしく独裁者 [時事]


凄いね、この男。ただの独裁者だ。

「反対なら、辞表を提出したのちに言うべきだ」
習近平・中国国家副主席との会見を反対する羽毛田信吾長官の発言についての発言。
ありえない・・・ただただ、ありえない。
この国はいつから発言の自由がない国になったんだ。

「政府が提案するっちゅうことは、私どもの政府が提案することですから、 普通の場合は、自分たちの政府が提案したことに賛成するのが普通じゃないすかね」
これは外国人参政権の法案提出時の党議拘束についてだが、
その前に「何も参政権の問題だけじゃないすから」とも言っている。
要は、政府が提案したら、ツベコベ言わず、ただ賛成しろと。
党内での話し合いはなくても良いということでしょ。
小沢一郎が「今年の国家予算は全て北朝鮮にやる」って言ったら、賛成しろと。
民主党の新人議員はただの奴隷じゃないか。

反対意見を許さない国にしたいのなら、北朝鮮や中国に行ってくれ。

とっとと、民主党も自民党も若手が反乱を起こして
新しい党を作ってくれ。
こんな調子じゃ、日本が持たんぞ・・・。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

take4m

K-yaさん、はっこうさん、マイクタッキーさん、釣られクマさん、suzuranさん、qoo2qooさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-15 21:10) 

take4m

まーぶるさん、nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年12月15日2009年12月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。