SSブログ

2009年12月12日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「確定GⅠ枠順  阪神JF  好調・本紙渡辺『実績馬の出番』  ⑧エリザベート」
2歳は分かんない。
あ、古馬もか(笑)

・気になった記事
「発表!!2009年B級ニュースベスト5」
1 派遣ヤギ
2 「おしっこ買取中」ビラを女子高生に配った男
3 副操縦士の立ちション逮捕でJAL欠航
4 アルミ暴走族
5 オタマジャクシ連続落下事件

だそうです。

1位の派遣ヤギは面白いアイデアだなと。
仕事さえあれば、ヤギの食費が掛からないし。

2位のビラは・・・。
自分が飲むために3000円で買っていたそうで・・・。

3位はハワイで起きた事件なんだけど、
どのツラ下げて帰国してきたんだろう?
みっともない。

4位は赤外線カメラに映らないように顔にアルミホイルを巻いたらしい。
そこまでして珍走したかったのか。

5位のオタマジャクシ。
そういえば、一時期大騒ぎしてたけど
結局鳥が吐いたものらしい。
っていうか、これ、東スポでも1面だったような・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

take4m

nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。