SSブログ

2009年12月10日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「プロレス大賞  棚橋  MVP  初栄冠」
棚橋がMVPね~。
テレビで観ても、新日の試合ってショッパイんだよね・・・。
90年代後半から酷くなってきて、
一時期ちょっと良くなりかけているな~と思ってたら
最近また酷くなってきた。
金を払ってまで観たくない。

棚橋がインタビューで
「プロレスに携わる人間すべてを幸せにしたい」って・・・。
笑わしてくれるっていうか、全然笑えない。
プロレスに携わる者を犯罪者にしたのは何処の誰だと。
裸の女に包丁を振り回されて、逃げて、背中を刺されたのは、何処の誰かと。

こんな奴がMVPを取るようじゃ、プロレスに未来はないな。

・気になった記事
「ペプシ”ウッズ飲料”製造中止」
ペプシが「ゲータレード・タイガー・フォーカス」というスポーツドリンクの製造を止めるらしい。
そもまま精力剤として売り出せば(笑)?
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 3

take4m

モカさん、nanoさん、麻里圭子さん、kakasisannpoさん、まーぶるさん、はっこうさん、aspirebeatさん、@ミックさん、ダーさん、くちボンさん、ビアンカさん、マイクタッキーさん、釣られクマさん、ブラザーボブかきもとさん、K-yaさん、フィルコさん、qoo2qooさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-10 20:12) 

take4m

成瀬さん、ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-12-11 21:05) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本当に元傭兵?2009年12月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。