SSブログ

この補強、どっちに転ぶか? [スポーツ]


ヤクルトも日ハムも投げ出した
プロ野球界有数の問題児だからね。
日ハムなんて、藤井がFA宣言した瞬間に
もう日ハムには戻ってこなくていいよって態度だったし。

良い方に転べば、多少の戦力にはなるのかもしれないけど
悪い方に転ぶと、
1軍で役に立たず、2軍へ
そこで更に見本にならない行動をして若手に悪影響って可能性も。

ある意味、来年の巨人の注目点かもしれない。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

take4m

ほりけんさん、nanoさん、マイクタッキーさん、@ミックさん、タイドマンさん、K-yaさん、yutakamiさん
ご訪問、nice!をありあとうございます。

by take4m (2009-12-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。