SSブログ

2009年12月04日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「不倫ドロ沼  ウッズ  謝罪直後に  第3の女」
ニューヨーク・デイリーニューズ紙に「トリプルボギー」って書かれたみたい(笑)
で、3番目の人の名前はカリカで、ラスベガスの超高級クラブのママとのこと。

ウッズは今までのイメージをぶち壊しだな・・・。
アメリカの芸能マスコミは、しばらくこのネタなんだろうな。

・気になった記事
「松井  来年7月までヤ軍?ただ退団させるだけでは商売できん  非情シナリオ浮上」
今オフに松井が退団すると、ヤンキースは
*打点を稼げるバッターが減る
*讀賣新聞など広告を出す日本企業が減る

でも、松井を残すことによって
*広告を出す企業をキープできる
*7月まで働かせても、トレード先の球団に松井の年棒の殆どを負担させられる
*松井のトレード相手として、有望な若手を獲得できる

有望な若手っていうのが大きいかも・・・。
松井はトレード拒否権を契約に盛り込む動きをして、
ダメならヤンキースから出た方が良いかも。
レッドソックスかマリナーズあたりに。
んで、ヤンキースに「ゴジラの呪い」を(笑)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

take4m

nanoさん、タイドマンさん、K-yaさん
ご訪問、nice!をありあとうございます。
by take4m (2009-12-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。