SSブログ

どうも判定に納得できないが・・・ [スポーツ]


どうも判定に納得できない。
なんで8Rまでにあんなに差が開いたんだろう?
っていうか、TBSの実況が酷すぎて、冷静な目で観れなかった。
ま、内藤を応援していたし、亀田みたいなアウトボクシングが
あまり好きではないんだけど、それにしてもって感じがする。
思わず判定結果発表直後にチャンネルを変えてしまった。

でも、まー判定は変わらないから、無理矢理納得するとして
内藤は無難な相手に負けたと思うしかないか。
これから亀田の防衛戦2試合以上は、内藤が興行権を持つから、
タイやメキシコの国のボクサーに負けるより儲かるんしね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

take4m

nanoさん、ぼんぼちぼちぼちさん、suzuranさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太秦ステークス結果そもそも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。