SSブログ

2009年11月26日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「親族激怒!!  南田洋子さんをさらし者  長門裕之許さん」
この問題って微妙だと思う。
正直、晒し者にされたって考えも分かるし、
世間に認知症はこうなるということを知らせた意義も大きいと思うし。
長門氏が金儲けとかって考えていないのであれば
どちらが正しいというのは内容に思える。
しいて言えることがあるとすれば
長門氏が親しい人に事前に相談しておくべきだったんじゃないかなくらい。

・気になった記事
「米空軍  ”新兵器”はプレステ3」
PS3に搭載されているマルチCPU「CELLプロセッサ」というのが
世界で2番目に早いと言われているらしく
米空軍研究所でPS3を336台購入し、今後更に220台を購入するらしい。
家庭用なのに・・・ホントかよ?
まさか北朝鮮の金正日がPS3を欲しがっているとかないよな?

で、更に気になるのは
ブラジルでは今頃10年遅れでPS2が販売されるらしい。
それも価格は4万1000円。

ついに食事  市橋容疑者  おだて作戦で落とす
北芝健が市橋容疑者をおだて作戦で落とせって。
でもね、北芝はね、先週まで逆の事を言ってたんだよね。
高学歴の人員に取調べをさせて、プライドを潰せって。
ホント、北芝は怪しい。
本当に元警視庁の刑事なんだろうか?
胡散臭いんだよね。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

take4m

まーぶるさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-25 23:23) 

take4m

A2Zさん、nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-26 22:30) 

take4m

タイドマンさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。