SSブログ

2009年11月22日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「マイルCS特集  成駿  ⑮サプレザ  55キロのフランス生娘に心変わり」
カンパニーは無理でしょ。
でもカンパニーの何が嫌いって
3歳の頃から、この馬絡みの馬券を買うと来ないし、
買わないと来るんだよね・・・。
ま、引退レース、私は買わないんで頑張ってくださいと・・・。

・気になった記事
”家宝”野村ノート  克則コーチ  ジャイアンツで解禁
野村ノートについては、今や誰でも知っているモノ。
これをマスターすればいい選手になれると想像できるが・・・。
克則が「細かい配球、やりとりなど僕自身もキャッチャーとしてそれで育ってきた部分はある」
って、家宝の野村ノートの価値を下げるなよ(笑)

FA交渉解禁  松井  タイガース急浮上
タイガースはタイガースでもデトロイトの方。
他にもエンゼルス、レッドソックス、ホワイトソックス、マリナーズ、メッツとか
名前は挙がっているけど、どうなるんだろう?
もちろんヤンキースに残る可能性も全くないわけではないし。
可能性は低いだろうけど。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

take4m

qoo2qooさん、はっこうさん、nanoさん、ほりけんさん、わかって建築家さん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-22 11:09) 

take4m

タイドマンさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。