SSブログ

友愛ボートって、アホか? [時事]


って言っておいて、
翌日には
「紛争があって人の命が危ないとなれば、その船が行って医療などの協力を行う」
だって。
翌日に言ってることが変わってるって・・・。
とても1国の首相の発言とは思えない。

っていうかね。
「台風や地震などの災害地で救助を行うことが中心」ってさ
「台風や地震などの災害地」ってさ、
船ってさ、飛行機と違って場所にもよるけど
何週間とか1ヶ月とか、目的地までの移動時間が掛かるのさ。
海外なら1ヵ月後に救助に来ましたって言われたってさ
遅いにも程があるだろ・・・。
もう復興作業に入ってるって。

あとさ、紛争地域に行かないんなら
自衛隊艦船なんて使う必要ないだろ・・・。

記事を読んだ瞬間に疑問に思ったぞ・・・。
考えが浅すぎるって言うか
ブレーンはいないのか?ブレーンは。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

take4m

タイドマンさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。