SSブログ

2009年11月14日 [今日の東スポ]

・今日の一面
「確定GⅠ枠順  エ女王杯  ⑯ブエナ復権」
ま、3着以内には確実に入るね。
最近、絶不調の(笑)私の予想は明日。

・気になった記事
松井退団を想定  ヤ軍着々外野手補強
ヤンキースもアーン・テレム氏も駆け引きを含めた発言なのは分かっているけど
キャッシュマンGMの「外野手として考えていない」発言があるからね。
移籍するなら、何処が良いかな?
やっぱり日本人的にはマリナーズかレッドソックスかな。
でもマリナーズは弱いし
レッドソックスのユニフォームは似合わなさそうだし・・・。

オバマ追っかけUFO  大統領来日に合わせ  日本飛来
オバマ大統領が行くところには、よく現われるらしい。
肉眼では見えないが、ビデオカメラなどには映るらしい。
その他、水面にも映るらしい。

へ~~~~。

米TV関係者「27日重大会見」  エイリアン6種の存在を公表か
米テレビ局関係者の間では
「11月27日にオバマ大統領の特別な発表があり、全テレビ局は放送をするための枠を確保した」
と言われているらしい。
それだけでエイリアン?

ふ~~~~ん。

ネット上ではヒジョーシキな”祭り”  市橋容疑者  ファンクラブ結成
国際的な問題になったらどうするんだよ・・・。

そういえば、2chって何年くらい見てないだろう・・・。
まだYahoo!とかで検索できない頃はよく書き込んでたけど。
閉鎖騒動があって、しばらくしてから全然見てもいないな・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

take4m

nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。