SSブログ

笑点 [テレビ]

テレビ局:日本テレビ
放送時間:日曜日の17時30分から18時00分

国民の誰もが見たことがあるであろう番組。
私は家にいる時はほぼ欠かさず観ている。

先日、三遊亭円楽師匠が亡くなられた。
どの様に番組で追悼するのかと思い、今週の放送を観た。

見事なくらい笑点流に追悼したと思う。
キチンと追悼をしているんだが
しんみりした場面は一切無い。
他のどんなお笑い番組では真似をすることが出来ない
やり方だったんじゃないかと思う。

流石としか言いようが無い。

以前、BS日テレでBS笑点という番組をやっていた。
若手主体の番組で、この番組もなかなか面白かったが
今は日テレプラスに移動してしまい残念ながら観る事が出来なくなってしまった・・・。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

日本のテレビ史を代表する名番組だと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-08 21:39) 

take4m

ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。

安心して観ていられる数少ない番組ですからね。
親の影響か、物心ついたころから、
日曜日の夕方には必ず笑点を観ている気がします。
by take4m (2009-11-09 03:47) 

take4m

Amanojackさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-09 18:36) 

take4m

nanoさん
ご訪問、nice!をありがとうございます。
by take4m (2009-11-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。